<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

鷹合宿。

1日目にめっちゃ速い人がいましたね。
お久しぶりな新井ちゃん331。
f0200580_23245220.jpg


331と同じ群馬仲間。
f0200580_23282851.jpg


来期02
f0200580_2331062.jpg


2009 NBチャンピオン
f0200580_23314938.jpg


鷹の成長株。まい
f0200580_23492390.jpg


RT鷹MC組代表ヒロシちゃん
f0200580_2333250.jpg


だいちゃんもがんばってたね!
f0200580_23335065.jpg


来期全日本デビュー。こうたろー
f0200580_23344013.jpg


鷹のイケメンあさと。
f0200580_23383876.jpg


皆でごはん!
f0200580_23395169.jpg



ぜんぜん写真ありませんでした。 無い人ゴメン。 ピンボケ。


初乗りは鷹のライダーはHP用 顔写真撮りますのでかっこよく決めてきてくださいね!



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-30 23:48 | Comments(2)

大掃除。

f0200580_1575564.jpg

f0200580_1575549.jpg

皆に手伝ってもらい大掃除(>_<)

ついでに床塗り(*_*)



懐かしい物も出て来て見てたら時間が…。

早く終わらして初乗りの準備だ!

初乗りはまだまだ、エントリー出来ますのでよろしくお願いします☆






y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-30 15:07 | Comments(0)

合宿2日目。

レーシングチーム鷹乗り納めました。

1年間あっという間。。。 って言葉が出てきたらあなたもオジサン。←自分

新メンバー西垣魁生 ←読めますか?
f0200580_23571669.jpg

ニシガキカイセイ君   あだ名はカイ。

f0200580_2359282.jpg
  
自分達のことは自分達で! バイク下ろしに、整備に頑張りました。


f0200580_00275.jpg

朝はコースランニング。


眠いからまた明日。おやすみなさい。

鷹は明日まであいてますよ(^^) お待ちしています!!!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-30 00:02 | Comments(0)

一日目終了。

f0200580_20185136.jpg

f0200580_20185155.jpg

無事に終了。

見てる方は寒くて大変でしたが。

ライダーは熱かったですね。


お風呂入って。
ちょっと一杯のつもりで呑んでます。


明日も全開+アルファ〜でがんばりましょ(^O^)/





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-28 20:18 | Comments(0)

HERO`s

f0200580_2035686.jpg

行ってきましたよ~!

全日本組み+関東組み+豊島さん、河野君、山口さんメンバーで!!!

またしてもカメラを忘れ。。。写真なし。

応援に来てくれたMCメンバーさん達もありがとうございました!
f0200580_2035617.jpg

表彰式も終わって片付けのこんな写真しかありませんが。

初めてのメンバーさん達も楽しんでくれたみたいで良かったです!

また参加しましょう! 僕も誘ってください!

f0200580_2035697.jpg


明日からのRT鷹合宿で皆集合。店の中は大騒ぎ。

明日はKID‘Sも交わり学校の遠足ですね。

明日はカメラ持って行こう。


今日は早く帰って寝ましょ。  

いちおう言っときますが今日は前転しませんでした!!! おめでとう自分!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-27 20:03 | Comments(0)

09 YZ450F未使用車

15万引き!
f0200580_2026899.jpg


定価777000円→627000円

リヤホールに若干タイヤ交換後があります。。。
f0200580_20292484.jpg


その為15万円引きになります。

キズなんて気にしない方はお買い得ですよ!!!

よろしくおねがいします!



明日はヒーローズ楽しもう!!!

y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-26 20:30 | Comments(0)

鷹い。

f0200580_14595160.jpg

高いです。

テック10のインナーブーティなんですが。

定価17640円だって。値引き有りですけどね!

これはいたら他のはけないしね(^O^)
しょいがない!


注文したあなたお待たせいたしました!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-25 14:59 | Comments(0)

クリスマスイブ~。

な感じに世間は言っておりますが。

うちでは年賀状製作途中にトラブル発生…。

データまで作ったのにぃ(T.T)

プリンター君が年賀状を吸い込んでくれない。。。

どうしたの?!  がんばってよ! 

ダメです。


今年は張り切ってヤマさんにカッコよく撮ってもらった写真で!

なんて思ってたんですが。


1月1日には間に合わないですね。

初乗りで顔合わせてから年賀状なんて事になるのかな??

何とか頑張るしか。。。


気を取り直して明日頑張ります!

f0200580_01590.jpg



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-25 00:02 | Comments(2)

MC合同忘年会!

f0200580_20254834.jpg

昨日行ってきました。

怖いお兄さん達がいっぱいいる。。。
って、最初はビビリながら端っこで飲んでましたが、意外と皆さん気さくな方々で(^^)
楽しませていただきました。

で、いきなり渡された出走票。。。 2重◎なんで。。。
f0200580_2025482.jpg



日頃のトレーニングが試されました。 ←してません。
f0200580_20254836.jpg


ビール全開で飲まされた後に始まりましたね。 1位 5000円取っ払い!
f0200580_2025485.jpg

僕に賭けた人ごめんなさい。
飲んで無くても出来ませんが。 皆先に言っといたのに。。。
期待してくれて。
君なら出来る! YOU CAN DO IT! 的な視線。。。

f0200580_20254831.jpg

あっさり20回で撃沈です。。。

参加賞頂いて帰りました。 あ~楽しかった^^v


こんな楽しい機会を作ってくれたSE#74ありがとうございました!!!

昨日お話してくれた皆さんMCでも仲良くしてくださいね!!!

皆さんお疲れ様でした!!!


y919t




y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-23 20:25 | Comments(4)

image.

週末のHERO‘Sに向けて。トレーニング。

JSの2st乗りを研究。 前にも観た事あったかな?!

全く乗らずにレースなので、脳だけでもトレーニング!

お手柔らかにお願いします。 

HERO‘S参加の皆さん!




y919t
[PR]
by rttaka | 2009-12-23 11:06 | Comments(2)