<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チャリティーモトクロス!

土曜日に開催されるチャリティーMXのファン感謝デー!

8時開始ということで、RT鷹の集合時間は6時にAパドック!でお願いします。

ファン感謝デーのみの参加の方は間に合うように7時ぐらいで大丈夫です。

10人1チームの対抗戦! 順位はともかく楽しみましょう!


その後は練習走行になりますので、各自用意をお願いします。


前日にお店に泊まることも出来ますので、ご連絡をください。



とりあえず彼(カマー)は超速かった。。。    写真;ひねりたい協会様
f0200580_2128063.jpg


いちを彼(kt)もね。 レースは負けないけど!
f0200580_21285755.jpg


肘の上がりっぷりは負けないよ! 
f0200580_21291156.jpg


待ってろよkt!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-30 21:35 | Comments(2)

練習。

f0200580_19273390.jpg

午後からちょっとオフロードビィレッジで練習!

久々の85は難しいですね。
コースも難しいし。

ジャンプも飛べないし。

KTに負けちゃうし。



来週は楽しむ方向で(^O^)/
行きましょう!!!





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-29 19:27 | Comments(0)

MC忘年会!

f0200580_22404965.jpg

f0200580_22404936.jpg

別名大人の忘年会!

料理は美味しく、お酒も進みp(^^)
いつの間にやらこんな時間!

MC組のモットーはエンジョイMX!

来年も楽しく走りましょう!


あっ明日オフウ゛ィ練習行きますよ〜(ノ><)ノ





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-28 22:40 | Comments(2)

YZシリーズ締切り間近!!!

11月末日で
YZシリーズの受注予約を締め切ります。

後は本社に在庫があれば取り寄せることも出来ますが。

基本的には今月末で締切りです。

新型をお悩みのあなた! 
f0200580_18103233.jpg

買わずに後悔するぐらいなら、買って後悔した方が!(後悔させませんがね!)

周りで悩んでる人がいれば背中をポンと押してあげてください(^^)v


よろしくおねがいします!

ライセンスまだの人早くしないと1000円アップになっちゃうよ。。。



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-27 18:18 | Comments(0)

元気ですかぁ?!

皆さんお風邪などひかれてないでしょうか??

店長は元気です!

今週からMC忘年会、次チャリティMX、次鷹忘年会とハードですが、飲みすぎ注意で頑張りましょう!




皆さんに癒し画像を。
f0200580_1952640.jpg




足りない??

ほれ。
f0200580_19591766.jpg




これで年末乗り切りましょう!

これに食い付かないのは男じゃないよな。。。





失礼しました。
y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-26 20:00 | Comments(4)

流行ってます。

f0200580_14451828.jpg

f0200580_14451830.jpg

f0200580_1445187.jpg

最近流行りの電動自転車〓
ヤマハ PAS の最上級!
ブレイス−L。


値段も最上級ですが…。←原チャリ並。
装備も走りも凄いんですよ(^O^)/

環境エコだし!
人間にもエコ!

充電フルで100㌔以上走ります。
ガス欠無いから頑張ればどんどん行けますがね!


安価モデルも有りますのでモトショップ鷹までお問い合わせ下さい!

運動不足解消に1台いかがですか?!←自分か(-.-;)




y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-25 14:45 | Comments(0)

オススメ!

#2 カマーがオススメの動画!

彼はこれを見てまたチャリに目覚めたそうです。。。

よくご覧下さい。 とんでもない連中です。




この冬はチャリトレもいいね!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-24 19:58 | Comments(0)

もう?!

f0200580_1833452.jpg

クリスマス。

一年早い。
歳とる訳だ。


モトショップ鷹もデコレーション始めますよ!

12月入ったらにしよ!

チャリティー終ってから…。

って、クリスマスになっちゃうじゃん(*_*)



みんな見に来てねぇ〜!





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-23 18:33 | Comments(0)

OP3。

f0200580_16293379.jpg

チャリティーMX OP3
エントリー40台 予選あり。 凄いな。  
メンバーも凄いです。  かなり見る価値あり! 

エントリーリスト

誰でも知ってるライダーは沢山。

成田亮、小島ようへい、釘村たいち、中島敬則、池谷ゆうた、黒澤りょうた、増田あつし、斉藤たかし、関本慶太、松本こうた。  IA10人やばくな~い。。。

レディースチャンピオンもいるし、KID’sもいるし。

これは予選危ないな。 

ホールショトデバイス欲しい。。。


これだけの面白そうなレースは中々無いですよ!

チケットまだまだ好評発売中です!

皆さんお知り合いに告知して!モトクロスの面白さを伝えるしか!!!

出場する人も楽しみましょう!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-22 18:03 | Comments(0)

ようやく

f0200580_15522928.jpg

f0200580_15522994.jpg

ドカティ888に取り掛かり始め。
バラバラにはなったが、部品入るのかなぁなんて考えながらの作業。。。

1991年式だからなかなか難しいですよね(-_-)





間をぬってYZ85LWを整備です。

オープン3相手に不足は無いですからね(+_+)

ぶっつけ本番!練習する時間がありません。
バイクだけ壊れないように整備です!


寒いけどガンバロ。





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-11-22 15:52 | Comments(0)