<   2009年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

逆じゃな〜い。

f0200580_17315261.jpg

f0200580_17315272.jpg

1コーナーだったはずのジャンプは下りまして。

フープスだったストレートはスタートに。

池下がりのテーブルは逆に登ながらのキャメル。

その後にシングルからテーブルは飛べんのか?!


って感じにリューアルo(^-^)o

スーパークロスまで時間無いし(>_<)
練習しなきゃミニモト!


おがくずMaxだし今週のOFVは最高じゃないかと(^_^)

帰りに遊びに、洗車、整備しに来て下さいね!





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-10-30 17:31 | Comments(2)

SUGO写真その2。


f0200580_22154017.jpg
f0200580_22163169.jpg

f0200580_2218119.jpg
f0200580_22181945.jpg
f0200580_22184563.jpg

好きな写真並べちゃいました。



SHOEI 中西さん。
f0200580_22194073.jpg

今まで色々とありがとうございました!  お疲れ様でした!

皆の写真が入ったデジタルフォトフレーム喜んでくれたかな?!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-10-28 22:33 | Comments(3)

SUGO写真。

アッキーありがとね!
皆の写真撮ってくれました。

IA1 これだけ自分。。。
f0200580_21383718.jpg


IA2
f0200580_2140349.jpg


LD
f0200580_21453383.jpg
f0200580_21454897.jpg

f0200580_21404391.jpg


IB
f0200580_21463370.jpg
f0200580_21465052.jpg
f0200580_2147375.jpg
f0200580_21472532.jpg


RT鷹 全日本組み1年間おつかれ様!
[PR]
by rttaka | 2009-10-26 21:50 | Comments(2)

全日本モトクロス最終戦。

f0200580_21574084.jpg

f0200580_2157402.jpg

怪我人無く無事に終了しました!

スポンサーの皆様、ファンの皆様、チーム員のお陰で、1年間フル参戦することができました!
ありがとうございましたm(__)m


僕一人では出来ないこともチームの皆が協力しあい、助けてくれたから出来た事!
ありがとう。


ご飯食べて帰ります。

リザルトは鷹の掲示板の方へ!





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-10-25 21:57 | Comments(0)

気持ちはSUGOへ。

向かっています。

はやる気持ちを抑え業務をこなしております。


予選結果は全員明日走れるそうで!!!  
気合入れて待っとけよ!



そんな中今日はDVD入荷!  BAR TO BAR 2009

定価(税込):4,725円  割引ありです!
f0200580_16473618.jpg





IB鎌倉大樹が楽しみにしてるはず。
勝ったら見せてあげる事としよう!

とりあえずSUGO持って行くかな。。。





















先にちらっと(^^) 皆さんには特別!



後ちょっと仕事してSUGOに向かいます!!!

完全に到着夜中だね。  BEAST EYE飲んでガンバレ 俺!!!


y919t 
[PR]
by rttaka | 2009-10-24 17:02 | Comments(0)

まだ…

お店にいます。

全日本組みは、昨日夜出発しました。

今回はお仕事の為、日曜日の朝行きます!
予選の速報は載せられませんが…。

日曜日頑張ります!


今日はこんな仕事。
f0200580_16334039.jpg


DUCATI 888 1991年モデル  どぅかてぃ~ ドカティ。
  O/H開始します!
f0200580_16355225.jpg



で、エンジン降ろしている間に来ました!! 奴が!

青い弾丸になれる乗り物!

2010 YZ450F
f0200580_1638390.jpg


皆に買った? 買った?って聞かれますが…。


僕のじゃありません(T。T)

○○さんお買い上げありがとうございます!!!



450F眺めながらお店にお泊りしようかな。。。

450F眺めて、ビール飲む!   誰かみたいだな。。。



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-10-23 16:42 | Comments(2)

残りわずか…

f0200580_1544117.jpg

いつのまにか10枚しか無くなってました。

少ないんですけど。



誰か貰ってやって下さい(-.-;)

これ貼ったからって得に何かあるわけじゃないけど。
店長がちょっと笑顔になります(^_^)


919最後かもしれないんで。。。
[PR]
by rttaka | 2009-10-22 15:44 | Comments(0)

2010 YZ シリーズ。

お買い上げいただいたお客様へ! ご連絡です。

YAMAHAの方からYZ Revolution と言う本が届きました。
f0200580_2123916.jpg


初代のYZシリーズから、2010年モデルで革命を起こした!
前方吸気、後方排気の450Fまでといろいろと!!!
f0200580_21254918.jpg


車種は問いません。
YZシリーズをお買い上げのお客様対象でございますので、
お店にお立ち寄り下さい!



またしてもYZ450Fの素晴らしさを実感してしまいました。。。




y919t
[PR]
by rttaka | 2009-10-20 21:28 | Comments(0)

ウィップバトルIN広島!

Fistでおなじみのエムファクさんより↓

待望の第2回!! King of Whip&Scrub and Style が YouTubeで開催!!
誰のWHIPが凄いっすか?
誰のScrubが凄いですか?
誰が一番スタイリッシュですか??
皆さんの投票で決まります!!
今回からこの企画に賛同してくださったスポンサーさんが賞金を懸けてくれました!!
桜井サイクルセンター様、RSタイチ様、ダートフリーク様、レオタニモト様ありがとう ございます!!
さー、皆さんは誰を支持いたしますか?コメントと清き1票をお願いします!!
投票受付は本日から11月8日日曜日までの3週間!!
" The Style"は誰の手に?!
参加してくださったライダーの皆様、ありがとうございました!!




youtubeのコメント欄に書き込んで下さい! 




鷹のライダー写ってなかったような。。。


やってみたいな ういっぷ。


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-10-19 21:40 | Comments(0)

先日の…

全日本から帰り、洗車、片付けして時間があったのでバトルしてきました!

f0200580_13251567.jpg

ボーリング(^^)

f0200580_13313399.jpg

以外にうまいこの娘。

1ゲーム終わった時点で、2ゲーム目はやはり始まりました。

おやつを賭けてのハンデ無しゲームvvv  チーム戦!

それなりに自信はありましたよ!負けることは無いとね!

こちらはカントク、カマー、マイ 
相手  ナカジ、コウジ、シノブ 

途中から嫌な空気流れてました。。。
f0200580_13361955.jpg

メニュー選んでるし。


結局、うちのチーム惨敗。
しかもカントクのスコアー62なんだこれ。

人生で最低スコア~叩き出してやりましたよ!
これは自分の責任と考え↓
f0200580_13404841.jpg


全部出しましたよ。







ってことで
第1回モトショップ鷹 ボーリング大会 IN川越 
企画しますので是非!皆さん楽しみましょ!

11月開催予定です。 土曜日夜かな?

スコア100ぐらい行けば店長には勝てると思います。
社長には200超えないと勝てません。

お楽しみに~!!!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-10-18 13:55 | Comments(4)