<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆レディース☆チャリティーポスターカレンダー。

この前紹介したカレンダーの紹介動画が出来上がった模様です。

カレンダー動画

f0200580_1914815.jpg
レディスチャリティポスターカレンダー   '

09-'10年度版が完成しました。

全日本会場や各支部代表ライダーを中心に1枚500円で販売しています。

売り上げは全日本モトクロス選手権をたくさんのお客様に見ていただけるよう

女性目線での環境整備や日々のレディス選手会活動に役立たさせていただきます。

レディスチャリティポスターカレンダー'09-'10版

どうぞよろしくお願いいたします!!!




500円で少しでもモトクロス環境が良くなればね!

皆で力を合わせて!

1枚とは言わず、2枚、3枚行っちゃいましょう!!


お店に用意できてます!(^^)!


よろしくです!



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-30 19:21 | Comments(0)

モデル。

募集してます(^^)

写真が撮りたくてしょうがない店長ですvvv

月曜日の川西にて。。。
f0200580_0124043.jpg

f0200580_0125889.jpg
f0200580_01395.jpg
f0200580_0142233.jpg
f0200580_0143685.jpg
f0200580_0144897.jpg


イチゼロいいなぁ。。。

450ね。。。 ほしいっすwww


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-30 00:23 | Comments(0)

ブログ始めたらしいです。

全日本ライダー IB#2 鎌倉大樹
f0200580_22364494.jpg


カマーbrog

たまに覗いてやってください。
[PR]
by rttaka | 2009-09-28 22:37 | Comments(0)

川西テスト。

f0200580_11304099.jpg

休み返上で新潟 川西へ。
10YZ250Fのテストに(+_+)

自分はカメラの練習ですけどね(^O^)

朝からブヨに4ヵ所(T_T)
カユイ、イタイ、ホコリ。
辛い(−_−#)


今日も一日がんばろう(☆_☆)





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-28 11:30 | Comments(0)

2010 YZ450F/250F試乗&勉強会。

行って来ました!しどきへ!

ショップだけの試乗会でしたが、結構な数のショップさん集まりましたね。
f0200580_11231996.jpg


450のFIセッティングや新車に同梱のパワーチューナーの使い方。
(ヤマハはこれ1つでセッティングOKです! 他社は別売り) 
PSPをちょっと大きくした感じ。 土曜夜にセッティングデータを作って、日曜日こーすでボタンをポチッっと押せば、セッティング完了! 大人のポータブルゲーム機ですね!
f0200580_11261026.jpg


450の感想から。
まず感じたのが、09に比べて軽い!曲がる!カッコイイ!
f0200580_11285148.jpg

正直、今までの450Fは重くて振られた時の挙動が大きくて、
それなりのライディングテクニックが無いと難しい乗り物でした。。。

が、2010 YZ450Fはインジェクション、後方排気、新型バイラテラルビームフレーム、
全ての要素が合わさり、マスの集中化で! 乗った感じは250Fに近づいている感じ!

単純に言えば、簡単に乗れちゃうんです! 
FIスタンダードでの試乗は間違いなく勝てるマシンに仕上がっています!

FIセッティングで少しマイルドにしてあるマシンに乗ると、全く違う性格に!
正直、現在YZ250Fを乗っているライダーなら誰でも乗れる! 
デチューン?! YZ350Fって所かな?! 
f0200580_11505116.jpg

エアーエレメントここです!
f0200580_1222710.jpg


何でもいいから沢山の人に乗ってもらいたい!!!
450の常識が覆されました。




f0200580_1212987.jpg

250Fのエンジンは基本は変わりませんが、バルブスプリング、アルミリテーナーの採用で、
レスポンスが向上してましたね! 
低速、中速が向上! エンジョイの方も楽しめるバイクに!

で、ビックリしたのが旋回性の良さ!
09での新型スイングアームの採用で驚いたのもつかの間!!!   
さらに乗りやすく!扱いやすく!

ある意味250Fの方がビックリしましたね。。。
これも乗らなきゃわからないと思いますが。。。

今年もお客様向け試乗会開催予定です!時期はまだ未定ですが、絶対やります! 乗ってもらいます!
f0200580_1215175.jpg

写真提供=インターブルーム㈱ 宮本店長 バイク屋さんです。

スチュワートに近づく為にも2010 YZ450F が本気で欲しくなった1日でした。


皆も欲しくなるはず!!!   ど~ん!!!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-26 12:11 | Comments(0)

たくさん。

撮ってもらいました!

ヤマ@ひねりたい教会様に!

アルバム919

f0200580_2040821.jpg



メッチャうれしい(^^)v   ヤマさんありがとうございました!!

また写真撮られたいから練習しよ!   

あっ  バイク無いや。。。

買えないけど10、イチゼロ、ゼロジュウ、欲しい。


もっとカッコイイの作ってもらっちゃった(^^)v



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-24 20:47 | Comments(2)

楽しかった2日間。

2日目。

WITCH CUP 2nd
f0200580_19435141.jpg

バチッとアメ車かざってあったり。

f0200580_1945729.jpg

2連の間にトラック置いてあったり。。。 コワッ

と、いつものモトヴィとは全然違う場所に。

CORE CROSS
f0200580_19485074.jpg

f0200580_19491331.jpg

6人=1周バトル!

ぶつかる、ぶつける、当たり前のバトルがトーナメントで繰り広げられ。


勝ち残った決勝。 39名の中から
まさかのRT鷹ライダー勢ぞろい。
アヤカ
f0200580_19515374.jpg

ヒロト
f0200580_1952726.jpg

ケイタ
f0200580_19521717.jpg

テンチョウ
f0200580_1952298.jpg


他にも、長田さん。 斉藤たかし。

スタート悪くなかったものの、まさかの転倒。。。
久しぶりに本気になったら、やってしまいましたね。


で、たかしに勝っちゃったこの人。#87 長田さんとのタイマン勝負。
f0200580_19574982.jpg


結果はともかく楽しかった!!!

様子はヤマさん沢山カッコイイ写真が、UPされています。


こんな楽しい企画をしっかり成し遂げてくれた!!WITCH CRAFT らいじろうさん
f0200580_2043339.jpg

写真は前の日のMCにて。 今度は決勝で会いましょう!


参加された皆さんお疲れ様でした!!

参加できなかった皆さん残念でした。
次回は参加しないと後悔しますよ!!!



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-23 20:10 | Comments(10)

楽しかった2日間。

1日目。

MC組みとわいわいエンジョイMX!
f0200580_211196.jpg



各レースで名勝負が繰り広げられ見てても楽しかったですね!
f0200580_2123950.jpg
f0200580_2125239.jpg
f0200580_213356.jpg


久々レースの本間さん。
f0200580_2142284.jpg


牧野さんメッチャ速かったし。
f0200580_2161318.jpg


ヒロシも健闘。
f0200580_2163122.jpg


監督大和氏。
f0200580_2174776.jpg


社長→矢作さん。
f0200580_219291.jpg



自分も久々レース楽しかったです。
写真もまだまだあるんですが、RT鷹HPの方にUPします。

お疲れ様でした~!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-22 21:17 | Comments(0)

MCFAJ。

f0200580_19373114.jpg


楽しんで来ました!

人一倍楽しんだ!


皆の写真も沢山撮ったし(☆_☆)
ちょいちょい載せて行きます(^O^)/


明日はWITCH Cup!
明日も楽しむぞー!





y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-20 19:37 | Comments(4)

2010 YZ85~250シリーズ。

f0200580_15352980.jpg
少し遅れて発表になりました、2stシリーズですが。

初期ロッドを超える注文が入りますと、納期が大分遅れるそうです。

大体12月後半ごろ。。。 だそうです。

現在、注文を頂いているお客様は9月末日納期になりますので、ご安心を!



やはり男は2stだろ!!って思っているそこのあなた!!



こんなのどうですか?!



チョウカッコイイですが、 画像だけお楽しみ下さい!
f0200580_15461572.jpg

現代の技術はすごいモンですな。。。 海外サイトに落っこちてました。



本物はこちらです。
f0200580_1542245.jpg



御注文お待ちしています。


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-09-18 15:46 | Comments(0)