<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

来週日曜日は…

OFVで皆でステップアップしちゃおう!
と言う事で、皆でバイクに乗りませんか?

9月6日の日曜日はOFVに集合です!


自分では解らない癖や、
どうやったら速くなれるんだろう? と言う疑問、難問に、 店長が全て解決してくれます!!!

f0200580_1120580.jpg

こんなカッコイイジャンプが飛べるように?!なるかも。

参加資格 店長に教えてもらいたい人。
参加費  無料

クラス分けなので、時間が限られます。9時には乗り出しましょう。

クラスは関係ありません。
BBQに参加してくれた皆さんも是非!
お友達も大歓迎です!

一人一人アドバイスをしようと考えてます。
教える人数には限界がありますので、早めのご連絡をお待ちしています。


コメント残して頂いても、お店にご連絡頂いてもOKです!
[PR]
by rttaka | 2009-08-30 11:21 | Comments(5)

無性に…

f0200580_23103335.jpg


歌いたい。踊りたい。

いつの日かの氣志團改め 鷹団です。

結婚式。酔っ払った勢いでYAMAHAのおえらい方々の前で…。

「マブダチ」   幸せになってくれよな060.gif  友よ060.gif ってね。。。

聴いたことない人はこれね!

あの時は若かった。

f0200580_23234966.jpg

そうでもないか… 2005年。





皆でカラオケ行かないっすか??

酔っ払いに(^^)v


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-08-28 23:47 | Comments(2)

マネじゃな~い。

f0200580_2037954.jpg


f0200580_20372420.jpg




#2と#60
どうですか?! この二人?!

似てません??

どっちがマネしてるのかは解りませんが。。。

地元が近いから? 体系が似てるから?



速い人の乗り方をマネするのは大事なこと!

って事はコウタロウがマネか!

残りのレースガンバッテ欲しい二人でした!







月曜日 練習行ける人連絡を!!! くださいな!!! ガッツリ乗り込みたいと思います!!!

Tech10 履いたらね。 他のブーツ履けないよ!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-08-27 20:46 | Comments(2)

夏合宿 写真できました。

写真家アッキーと私の撮った写真をRT鷹掲示板にアップしました!
こちらです!

明らかにカッコ良く写っているのが、アッキーが撮った方です。。。


f0200580_13022.jpg

僕はこんなんです。
 


9月20日MC OFV   ライダー兼カメラマン(^^)v

皆で楽しみましょう!!


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-08-25 13:04 | Comments(3)

OFV。

f0200580_13301513.jpg

f0200580_13301578.jpg

みんなで練習(゜▽゜)

22、47、63、919。

みんな速い(-.-;)


心折れそう。。。




チャリ乗ろう(−_−#)


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-08-24 13:30 | Comments(0)

作ってみました。

f0200580_14113070.jpg

一眼デビュー記念に?!

初チャリ合宿記念に?!


チャリ合宿参加の皆さんは見に来てねー(^O^)/


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-08-22 14:11 | Comments(0)

コソ練。

f0200580_196646.jpg

合宿にも参加してくれた大介o(^-^)o

OFVでちゃっかり練習してました!

最初は85怖い…。
なんて言っていた彼もしっかり85乗れてたし!

そのうちレースだな(+_+)


キッズも沢山練習してましたね(^_^)

怪我の無いように頑張りましょう(ノ><)ノ
[PR]
by rttaka | 2009-08-21 19:06 | Comments(2)

あしだい。

ホールショットをとる為の武器をゲットン!
f0200580_19283242.jpg


f0200580_1928448.jpg



エバエバさん『江原製作所』で製作して頂けます!!!
お父さんメチャ気さくな方。

かっこよい武器を手に入れるチャンスです!!!

何人かで御注文頂くと割引ありです!

皆さんも是非ご検討下さい!


スタートは大事ですよ。。。



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-08-20 19:34 | Comments(0)

お世話になります!

f0200580_222677.jpg

久々に小美野家にお邪魔してます(^O^)/

いつも美味しいご飯食べさせて頂いてます(☆_☆)

いただきます(^_^)


全日本組&アサトは今日までしっかりトレーニング3日間やり切りました(>_<)

よく頑張りました!(^^)!


今週末はキッズ!
応援にいくぜ!!
[PR]
by rttaka | 2009-08-19 22:02 | Comments(2)

AXIS Treet  アクシス トリート。

f0200580_19193327.jpg


が発売になります!!!

ヤマハ 4ストロークエンジン。 125㏄。  Fディスクブレーキ完備!

1リッターで46Km走ります!

原付のような2段階右折もいりません!
車と一緒の60Km走行可能!

カラーはホワイト、ブラック、シルバーの3色。

燃費もいいし! 価格も安い! 


220500円『税込み』


皆さん 通勤などにいかがですか?!

かなりの予約注文があるようで納期が遅れる場合があります。

鷹では後2台在庫予定ですので、早めの予約をお願いします。



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-08-18 19:27 | Comments(1)