<   2009年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

アンサー answer ANSWER 2010!

皆さんにお馴染みのモトクロスウエアー  ☆ANSWER☆

この前紹介した2010モデルこちら!!

入荷は7月下旬、まだちょっと先ですが、Xデーは近いですよ。

全日本ライダーもお世話になっている!
WESTWOODさんのご好意で特別価格で提供出来るようになりました!!



鷹のお客様限定です!



新型ウエアー3点セットいきなり特別価格にて!!!

電話、メール注文は出来ません。


ナイショで新型ウエアーのカタログ見せちゃいます。

合言葉は  「スチュワートになりたい!!」
を店長に言ってください!




お店に来て金額、カラー、ご相談しましょう(^^)v

お待ちしています。。。


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-06-30 13:32 | Comments(0)

月曜日。

f0200580_19425924.jpg

の日課と言えば。
ヤングマガジン。

別に漫画が好きなわけでもなく。
一度先輩に貰ったきっかけに先が気になり(-.-;)

5、6年続いています。。。


これをレースに置き換えれば、子供の頃始めた?始めさせられた?モトクロスは自分が何処まで通用するかの先が気になり、
学生~社会人~家族が出来ても、辞められない? 止められない?

家庭、金銭的な問題で離れて行くひともいますが、
乗りたく無いからって離れる人はそう多く無いはず。
モトクロス中毒(*_*)
麻薬だなこれは。。。



もう乗りたくってしょうがない(´Д`)

自分の気持ちに正直に生きてるつもりですが… 何か…。



у919т
[PR]
by rttaka | 2009-06-29 19:42 | Comments(3)

BBQ。

f0200580_19254345.jpg

f0200580_19254369.jpg

最後に雨が降って来ちゃいましたが。。。


楽しく出来ました!
仲間が増えるのは楽しいねo(^-^)o


写真を一眼レフで取りまくったので近い内にアップします!!

カメラ借りたアッキー!
ありがとう(ノ><)ノ
ますます欲しくなってしまいました。。。


またみんなで練習しましょう!!



у919т
[PR]
by rttaka | 2009-06-28 19:25 | Comments(2)

講習会終了。

f0200580_17135822.jpg

インストラクター、監督の在り方。

トレーニング方法、指導方法 どれを取っても勉強になる一日でした。

これで明日からは完璧なEnjoyMXが出来そうです(ノ><)ノ



今から明日の積み込みにお店に帰ります(^_^)


講習会のお陰で一回りも二回りも大きくなって帰ります…。



横にね。

一日エアコンはメタボリックな体には良くないですね(T_T)
汗かきたいですっ!!



у919т
[PR]
by rttaka | 2009-06-27 17:13 | Comments(0)

一時間目。

f0200580_125243.jpg

熱中症と水分補給 栄養学。

やはりこれからの季節は1番大事なお勉強!

大塚製薬の方のお話だけあってポカリスエット、カロリーメイト。

知っている人も多いかもしれませんが?!
ポカリスエットは体内から出て行った水分と同じ成分が含まれているらしい(゜▽゜)
水だけじゃダメですよって。
甘いのが嫌だとか言う意見もありますが、体にすばやく吸収させる為に糖分が入ってるそうです。


次カロリーメイトのお話!
レース期間中はなかなか朝ご飯をバランス良く採ることは難しい。経験談。

しかし、しっかり朝食を採ることで集中力が持続するんだそうです。
そこでカロリーメイト\(^^:;)
朝食を食べられない時の補助食に。食べた時と同等の持続力!

大塚製薬の回し者みたいになってしまいましたけど(-_-)

1番手っ取り早く実践できる事だと思います。


少しでも次のレースに役立てて下さい!!!



у919т
[PR]
by rttaka | 2009-06-27 12:52 | Comments(0)

電車に揺られて。

f0200580_1027353.jpg

f0200580_1027395.jpg

東京メトロ。

有楽町線 新富町まで。


MFJインストラクター講習会。

丸一日、お勉強して来ます。
机に向かって勉強するのは何年ぶりだろう(-.-;)

これからのライダー育成に役立つはずo(^-^)o

しっかり勉強して沢山の人にモータースポーツを楽しんで貰えるようにしっかり勉強してきます(@_@)
[PR]
by rttaka | 2009-06-27 10:27 | Comments(2)

BBQ。

f0200580_2184978.jpg

f0200580_2185048.jpg

28日、日曜日のEnjoyMX!
に持って行きます!

初めて乗る人の為に。
初めてが85じゃあf^_^;バックフリップしかねないんで。。。

食材も準備万端!
後はお肉。

天気が持って楽しく出来たらいいなぁ!


お肉とヤキソバ、清水さんお手製の燻製!

足りなそうな方はおにぎりでもご持参ください。

飲み物も各自でお願いします!


場所は初心者コースの辺りを予定してます!
4㌧が目印です!


у919т
[PR]
by rttaka | 2009-06-26 21:08 | Comments(2)

ビーストアイ ウォーター入荷!!


f0200580_21554242.jpg


パッケージもカッコイイでしょ!!


f0200580_21564183.jpg



           1本   110円



飲み物もカッコ良い物を選ぶ時代ですよ!!!

冷蔵庫で冷やしてお待ちしています。



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-06-25 21:59 | Comments(0)

YAMAHA 2010年モデル発表!!



まずは入門モデル
f0200580_20512417.jpg


希望小売価格:173,250円

f0200580_2052541.jpg




えーっと…。   グラフィックのみの変更になります。

これから始めるライダーに!!  どうですか!!




続きまして………




と言いたい所ですが。。。



TT-R50 のみの発表でした。

期待した皆さんごめんなさい。。。m(-。-)m



y919t
[PR]
by rttaka | 2009-06-24 20:58 | Comments(0)

BEAST EYE IN SUGO

鷹のスポンサーでお馴染みのビーストアイさん!!!
SUGOでブースが出てました!

f0200580_20391746.jpg

今回からBEAST EYE ウォーターも出てます!!
カッコイイパッケージで!!スタート前にごくり!中々絵になりますよ!!


ビーストアイGALまでいました。

f0200580_20425841.jpg


その ビーストアイGALブースを横目にサインエリアとパドックの往復。。。 何往復しただろ…。










IB2を落とし、、、IB OPで何とか頑張ったカマー最後にこの顔(-。=)

f0200580_20463177.jpg


優勝した山本鯨も同じサポートライダーですので。

1回でも鯨の前でゴールが見たいものです!
 

ビーストアイ情報はこちらから   よろしくお願いします。


y919t
[PR]
by rttaka | 2009-06-23 20:55 | Comments(2)