人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東戦 軽井沢とガイア

 
  8月も明日でおしまいですね。 夏の終わりです。まだ暑いですけどね。

 
  さて、8月関東選手権は2戦開催されました。

  まずは軽井沢モーターパークでの群馬大会。

  前週、鷹の合宿で皆頑張った成果でしょうか。チーム員、中々良い成績を残せたようです。

  NBは大治朗が総合優勝、NAは有山大輝がピンピンで初優勝を飾りました。

  
  そして、台風で延期になっていたガイア長野大会。

  大治朗が総合優勝、大輝は3位でした。 

  また、NB、NAクラスともヤマハライダーが健闘していました。

  NAではYSP横浜南の笹島君が総合優勝、ツイスターレーシングの崎原君、兼城君も活躍しています。

  NBではツイスターレーシングの原國君が怪我から復帰して軽井沢、ガイア良い結果を残しています。高橋君、小笠原君も表彰台の常連です。

  ヤマハライダーの活躍楽しみですね。

  当店ではヤマハレーシングサービスとしてスペアパーツ貸し出しなどヤマハユーザーの皆さんのサポートをしていますので

  何かありましたらお気軽にお声かけください。

  次戦はお久しぶりのMX408でのレースです。頑張って下さい!
 
  
関東戦 軽井沢とガイア_f0200580_17171636.jpg
関東戦 軽井沢とガイア_f0200580_17172408.jpg
  
関東戦 軽井沢とガイア_f0200580_17173806.jpg
関東戦 軽井沢とガイア_f0200580_17174687.jpg

by rttaka | 2018-08-30 17:20


<< ヤマハ 2019 YZ試乗会開催 ワールドジュニアチャンピオンシ... >>