人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月後半


  もうすぐゴールデンウイークですね。

 もう1年の3分の1が過ぎようとしています。どうして年をとるとこんなに時間が

 あっという間に流れていくのですかね。毎日大切にして行かないといけないですね。


 まず全日本モトクロス関東大会が4月16/17日と開催されました。

 天気は雨はなんとかもったものの、何年かに一度程?経験した事もないくらいの暴風の中、

 沢山の方に応援に来て頂き、お土産などの差し入れも頂きました。

 本当にありがとうございました。

 
 そして、今週末は関東選手権が勝沼にて開催されます。
 
 ゴールデンウイーク中なので交通渋滞も予想されますが、

 今年は次の日が休みではないので例年に比べて酷くはないかもしれませんね?

 参加される皆さん気を付けて! レースも頑張って下さい!

 
 ゴールデンウイーク中の営業日はまた決まり次第お知らせします!

 
4月後半_f0200580_1210576.jpg

by rttaka | 2016-04-27 12:11


<< ゴールデンウイークのお知らせ 今週末は >>