人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートスポーツフェスティバル


 今年も恒例のダートスポーツフェスティバルが12月20日に

 オフドーロヴィレッジにて開催されます。

 今年は丁度よく定休日と同じ日だったので参加+ヤマハ2016YZ試乗会のお手伝いに

 行かせて頂きます。試乗会はお昼休みの時間を予定しています。

 造形社HP
 
 
ダートスポーツフェスティバル_f0200580_1425144.jpg


 参加される皆様どうぞよろしくお願いします。是非新型YZ乗ってみてくださいね!

 乗ったら絶対ほしくなっちゃうマシンですよ~。

 販売予約が終了しているのが本当悔やまれますが…。

 しかしながらYZ250FX/450FXの予約は12月25日(金)となっております。

 間に合いますよ~!!

 下取り、ローン相談もお気軽にどうぞ。悩んでいらっしゃる方は是非一度ご連絡下さい。 
by rttaka | 2015-12-15 14:25


<< '16 YZスペアホイール 2016 YAMAHA YZシ... >>