2016 初乗り

 
 エントリー申し込みは今日までですのでどうぞよろしくお願いします。

 


初乗り詳細です。

 1月3日(日)モトクロスビレッジ

 受付8時~

 乗り出し 9時~

 参加料  一般   4000円
      鷹お客様 3000円
      中学生・小学生 3000円
      未就学児 50ccのみ 2000円
      保護者・付き添い 500円 (お昼ご飯代として頂きます。)

 お昼ご飯付です。飲み物は用意していません。

 タイムスケジュールは当日発表します。貸切で行いますのでフリー走行は出来ません。

 人数制限があります。当日受付はおこないませんのでご了承下さい。

 
 2016モデル YZシリーズの試乗車用意しました。

 YZ250F YZ250FX YZ250X

 沢山乗れるチャンスですよ~。是非乗り比べてみてください。

 
 そして、なんとはるか関西から安原望君、さやちゃん姉弟が

 初乗りに参加してくれることになりました!

 さやちゃにはこの機会にYZ250X乗ってもらいたいですね。

 という事で1月3日は皆で楽しく1日モトクロスを楽しみましょう。

 エントリー締切は12月27日(日)までですよ。

 
 さて早いもので来年のイベントのお知らせです。

 毎年恒例となりました鷹の初乗りですが来年の開催決定しました。

 2016年1月3日(日曜日) モトクロスビレッジです。

 詳細は後日連絡します。

 誰でも参加OKです。車種、メーカー問いません。

 ヤマハ車以外でも問題ありません。はじめましての方も大歓迎です。

 50CCのキッズも参加しますのでキッズライダーも沢山来て欲しいです~!

 きちんとクラス分けを行うので初めてばかりのライダーの方でも安全に走行出来ますよ。

 模擬レース、対抗リレーなど企画しています。

 今年も色々と景品、プレゼントも用意していますので

 お正月休みの最終日とは思いますが皆さんのご参加お待ちしています。

 お店、店長までご連絡下さい。

 ご飯などの用意もありますので12月27日(日)までにご連絡よろしくお願いします。

f0200580_11451214.jpg
f0200580_11452180.jpg

[PR]
by rttaka | 2015-12-27 11:54 | Comments(0)


<< 2016年。 在庫あります。 >>