人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 全国大会

 11月11日 今日は日本で認定された記念日が1年で一番多い日らしいです。

 
 それはさておき先週末は、2015年モトクロス全国大会がSUGOで開催されました。

 昨年は8月に行われ全日本と併催。時間が短縮されるほどの暑さの中でのレースでしたが、

 今年はシーズン最後のレースとなりしかもお天気は雨。コースのショートカット、

 レースの途中中断、B決勝中止などもありかなり厳しいレースでした。

 
2015年 全国大会_f0200580_12211780.jpg


 なりたんさんが沢山全国大会の写真をHPにアップされていますので

 マディ具合をご覧になって頂ければと思います。

 なりたんさん今回もありがとうございました。

Moecross

 全日本ではなく若手のレースでありながらヤマハさんがブースなどを設営して

 くれました。ヤマハライダーの為に暖かい飲み物やストーブなどを用意して頂きました。

 寒い中のレースでしたのでかなり助かりました。ありがとうございました。

 
2015年 全国大会_f0200580_12255221.jpg


 
2015年 全国大会_f0200580_1226378.jpg



 応援?お手伝いに鎌倉先輩はじめ、加藤さん、羽田君もSUGOまで来てくれました。
 色々沢山助かりました。ありがとうございました。
2015年 全国大会_f0200580_12261232.jpg


 鷹からは今回 NAクラス #30矢野 #36町田
     
        NBクラス #114瓜生 #115伊藤
 
        ジュニア85 #215中島 がエントリーしました。

 リザルトは MFJ HP

 NA、NB共に 矢野、瓜生が総合2位を獲得。Jr85中島は総合5位と入賞しました。

 今年の関東は最優秀ブロック賞逃してしまいました。残念。


 
2015年 全国大会_f0200580_1240987.jpg

2015年 全国大会_f0200580_12402076.jpg
2015年 全国大会_f0200580_1240284.jpg

 

 沢山の応援頂きありがとうございました。 これでメインのレースは全て終了しましたが、

 11月、12月とアマチュアMXチャンピオンシップ、

 MC ヒーロースなどレースが沢山ありますよ!

 皆でモトクロス楽しみましょう! 店長もレースに参戦予定ですので練習誘ってください。

 
 
  
by rttaka | 2015-11-11 13:09


<< 15忘年会 今日まで!!! >>