全日本めいはーん。

 
 明日は彼岸のいり。

 秋深まってきましたね。遅くなりましたが先週の全日本名阪お疲れ様でした。

二日間とも晴天に恵まれ沢山の観客の方に来て頂けました。

レースではYSPレーシングの平田選手が優勝、LDのさやちゃんがスタート転倒からの

3位入賞などヤマハライダーの活躍も見られましが…。

鷹的にはまったくでしたね~。次戦広島に向けて頑張ります!


そんな名阪戦でお披露目になった2015年レディースカレンダー。

残念ながら撮影時、鷹のLDライダーは参戦しておらず写っていないのですが、

モトショプ鷹にも置いてありますので是非お買い上げ下さい。皆、カワイイですよ。

f0200580_14101119.jpg


鷹のLDライダーも応援よろしくお願いします。

f0200580_14123984.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-09-19 14:15 | Comments(2)
Commented by レディース選手会事務局 at 2014-09-19 19:01 x
毎年ご紹介・ご協力ありがとうございます。
名阪では清水選手がたくさん仕事をしてくれて助かりました!
Commented by rttaka at 2014-09-19 19:14
こちらこそいつもお世話になってます。レディース選手会の皆さんの活動に少しでもご協力出来ればと思っています!今後共どうぞよろしくお願いします。


<< 最終戦 全日本モトクロス選手権 名阪 >>