人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に1週間。

 
 お久しぶりのブログです。

楽しいことは本当にあっという間ですね~。合宿からはや1週間が経とうとしています。

合宿はもちろん、オフロードビレッジではキッズ2DAYSなど

楽しいイベントが目白押しでしたね~。

皆さんはどんなお盆休みをお過ごしになられましたか?


そして本日8月20日、819(バイク)の日の次の日は 

 YAMAHA 2015年モデルYZシリーズの発売日です!

モトショップ鷹にも続々と入荷しております。

本日も1台YZ125納車させて頂きました。ありがとうございました。

あっという間に1週間。_f0200580_17105734.jpg



皆様のご予約、ご購入心よりお待ちしております。


そして、限定1台 2015年YZ250F 即納出来ちゃいます! 週末には乗り出し出来ちゃいますよ!是非このタイミングお見逃しなく。

あっという間に1週間。_f0200580_17113354.jpg

by rttaka | 2014-08-20 17:13


<< ダートスポーツ 10月号 夏季休業のお知らせ >>