草津までツーリングに行ってきました。

 
 梅雨の晴れ間になった先週の日曜日に草津までツーリングに行ってきました。

思いのほか天気も良く絶好のツーリング日和でした。

f0200580_13534312.jpg



今回はいつものメンバーに加えて初参加のタカモリさんとスズキさん。

f0200580_13552467.jpg



久しぶりの岡ちゃんも。ヤマハのボルト。

f0200580_1356999.jpg


そして、今回の目的YAMAHACAFE 群馬:道の駅 草津運動茶屋公園 へ。

大盛況の様でした。飲み物無料。ボールペンまで頂きました。また次回あれば行きたいです!

f0200580_13582188.jpg


心配していた白根山の火山活動の影響も無く、前日までの志賀草津道路通行止めもなんと

当日朝に解除されアップダウンありのワインディングロード楽しんできました。

楽しい一日でした~。

f0200580_14172082.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-06-18 14:18 | Comments(0)


<< ダートスポーツ 8月号 入荷し... 応援Tシャツ! >>