YAMAHA RIDING ACADEMY EAST

 ヤマハ ライディングアカデミーに参加された皆様お疲れ様でした。
 

いかがでしたか? 少しは皆さんのレベルアップのお手伝いが出来ましたでしょうか?


今後もこのようなスクールなどを続け、ヤマハユーザーの皆さんに喜んで貰えればと思っています!


ヤマハライダーで合同合宿とかもいいですね?どうでしょう?





記念撮影~。
f0200580_11503640.jpg



座学
f0200580_1151724.jpg


荒井トレーナに教えて頂きました。本当に役に立つ内容ばかりでした。

トレーニング、ストレッチの仕方はもちろん、食事方法などはとても参考になりました。

是非取り組んでいきたいですよね。

今度の鷹の夏合宿には、ほうれん草のお浸しとバナナ出しますよ~。


講師陣
f0200580_11593346.jpg


荒井コーチ、浜北大橋の太田さん、増田さん、ありがとうございました。

伊藤さん、安原のぞむさん、さやちゃん今週末のレース頑張って下さい!ありがとうございました。


今週末のSUGOでの東北戦、全日本。ヤマハライダーの活躍期待してます!
[PR]
by rttaka | 2014-06-03 12:08 | Comments(2)
Commented by おてつてつ at 2014-06-05 20:07 x
合宿いいですねぇ~
Commented by rttaka at 2014-06-05 20:15
当日はありがとうございました!皆で楽しみながら速くなっていきたいですね!合宿是非やりましょう!


<< 2015 YZ リリース。 来週はSUGO >>