人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEC ライツ出ましょう!

9月2日 新潟川西でJEC ライツが行われます!
     詳しくはこちら→JECPRO

前日1日は各メーカーの試乗会が行われます!もちろんヤマハもあります!
外車も乗れるのかな?! たぶんです。

試乗会の方で僕は行きますので、その夜はやはりBBQするしかないでしょう!

JECライツは初心者、中級者までのレースなので楽しんでレースできるかと!
モトクロスともエンデューロ共違う?! 両者の複合?!
な楽しそうなイベント!
僕は当日みんなの応援団をしようかな!

行きましょう!出ましょう!そして楽しみましょう!

行ける方ご連絡お待ちしています!  ただ今6人集まりました!
by rttaka | 2012-07-31 18:59


<< 2013 YZ試乗会&スクール!写真 2013 YZ試乗会&ライディ... >>