人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のイベント。

第1弾です。

2月5日の日曜日

2月のイベント。_f0200580_15261454.jpg

林道ツーリング行きます! 
今回は初めて組がいますので、やさしいフラット林道メインで!
物足りなければいくらでもご紹介できます! 激しいルート。。。

お昼は山を少し下った所のうどん屋さん!
オバちゃんがいい味出してます。
天ぷらうどん 肉汁うどん 五目おこわも美味しいんですよ!
もうすでに行きたくなってきました。

まだ花粉は飛んでないはずですので、楽しめるかなと!←自分がね!

まだまだ寒さが続きますので早めに帰り、モトショップ鷹で温かいコーヒーでもいかがでしょ?
って感じのゆる~いルートで行います!


車庫でトレール眠っているあなたも参加してみては?
バイクの楽しさ教えます!

ご参加お待ちしています!
by rttaka | 2012-01-26 15:26


<< 今日のし~さん。 this is… >>