人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の練習会。

最近お休みが木曜日になったり、金曜日になったりと、皆で練習できないじゃん。

なんて声を聞き、急遽くちこみでやっちゃいました。
大人の練習会。_f0200580_10392531.jpg

今回は練習と言うよりも、模擬レースメインで!

優勝商品 ビール1ケース!
大人でしょ!?

そんな感じでゆる~く始めましたが、
一斉にヨ~イドン!は危ないので、ルマン方式! 優勝はビールがあるからね!
大人の練習会。_f0200580_10422123.jpg

皆、バイクに着いたころにはハァハァ。。。


大人の練習会。_f0200580_10423361.jpg

なんで、逆向きバイクが? 一応ハンデをつけてみました。
公平に??? だったかな?


でも3ヒートやりまして。
優勝はやはりセル付のバイクに乗ってるりゅうちゃん!
大人の練習会。_f0200580_10495222.jpg


レーサーが完敗してしまったと言う。
最後に優勝者からのコメント。
レーサーに頼っちゃダメですよ! 重みがありました。
自分に言われているようで。。。 450F。


まぁDNFのこの方も残念賞!
大人の練習会。_f0200580_10531345.jpg


そんなこんなで、一日中盛り上がりました!

悔しくって次戦開催いつだよ!って方が居ましたので、次は告知させて頂きます。
ビールくれるなら俺も出たい! ってかたも次は是非参戦お願いします!

みなさんお疲れ様でした~!
by rttaka | 2011-08-05 10:58


<< SUGO決勝結果。 鷹合宿ですよ~! >>