人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットシャツ。

今日もかなり暑いですが体調いかがですか?

以前ブルゾンを作りますと言いながら
全日本の延期などで途中で止まっていました。
そしてもう夏…。
せっかくなのでピットシャツを新しく作ろうと言う事になりました。

以前のピットシャツをベースに生地をレベルアップ
させてしっかりした作りにする予定です。

全日本SUGOに間に合わせたいので至急ですが注文をとります。
全国大会もあるし!


サイズ、枚数をお店、店長までご連絡ください。
16日まで注文受け付けます。

完全受注生産ですので追加注文はできませんのでお気をつけください。

ピットシャツ。_f0200580_14185161.jpg

鎌倉選手 LL着用
(このピットシャツはサンプルですので実際のピットシャツとは色、デザイン違います。)

ピットシャツサイズスペック
ですがSS~4Lまでです。
USサイズ(少し大きめです。)
自分の胸囲プラス10CMくらいが良いそうですよ。

SS 着丈70 袖丈24 肩幅43 胸囲110
s    72   25   45   112
M    74   26   47   116
L    76   27   48   120
LL   78   28   51   124
3L   80   29   53   128
4L   80   29   55   132


店長Lかな。 宜しくお願いします!
by rttaka | 2011-07-10 14:21


<< 行ってきました! 卒業からのスタート。 >>