人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO`S アダルト!

HERO`S アダルト!_f0200580_2152494.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした!

がんばろう日本ステッカーをみんなで貼って参加してきました!

朝は日差しも強く朝の練習走行で前日のお酒もスッキリ抜けましたね!
前夜祭から参加ありがとうございました!

今回RT鷹からはレース初参加の方がたくさんいてお試しヒーローズも初開催!
全員RT鷹でしたが。。。 レースの雰囲気は味わえたでしょうか???
次はノービスクラスでしょ!!!
HERO`S アダルト!_f0200580_220390.jpg

最後に勝手に表彰式! シャンメリー用意すればよかった^^


今回、自分はどM(マーシャル) という立場ながら、レースに参加。
皆さんの邪魔してしまったかも知れません。 スミマセン。
HERO`S アダルト!_f0200580_222198.jpg


やっぱりレースにしろ、ツーリングにしろみんなで走ると最高に楽しい!!!
1日自分が一番楽しみました!

最後に全員集合!
HERO`S アダルト!_f0200580_2282121.jpg


次回は9月にモトヴィですよ!
8月辺りから店長の勧誘が始まりますので覚悟しておいてください!

また皆で走りましょう!!! HERO`Sスタッフの皆さんもありがとうございました!
by rttaka | 2011-06-07 22:12


<< 2012 YZシリーズ。 がんばろう日本! >>