人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道大会での出来事。。。

もう何年になるだろうか?





○○さんが全日本北海道に行っていた頃…。





ファンの女の子が一人。 ○○さんに会いに(^^)


うらやましいかぎりだ(=.=)





彼女は小学生。





出会いの頃は僕は全日本をまわっていなかったのでわからないが、

ライダーとして監督として行くようになってからは必ず応援に来てくれている。

本当にありがたい事です!!!





そんな彼女も今年、高校生!!!

少女~女の子~女性に。    自分もオジサンになるわけだ。。。






毎年少しづつ距離が縮まっている気がする。         違うかぁ~。。。






写真は撮らせてくれないシャイな女の子(^^)


来年こそは写真撮らせてね!  来年こそは○○さん連れて行きますね!!


そんなうらやましい彼、来年は行きましょうね\(^^)/   







北海道大会での出来事。。。_f0200580_17411347.jpg








あっ。。。     誰だかバレちゃった。    顔写ってないから大丈夫!!



ファンが欲しい監督。


y919t
by rttaka | 2009-07-09 17:53


<< 北海道大会での出来事。。。 ぱ... デカール。 >>