人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し聞いてる?

話し聞いてる?_f0200580_21134125.jpg


練習して、1周レースして、楽しんでお腹が空いて。


#47、anサンと彼女さんは帰宅しましたが。


残りのメンバーで。
コース降りてすぐの定食屋さん。 みなさん良く行くIC目の前の所。

みんな歳が近いせいか?! 

話は盛り上がるのですが、何度も何度も同じ話が飛び交います。


話し聞いてる?_f0200580_21235540.jpg


コースにて

あそこのコーナー難しいっすよね。


あ~だこ~だ。  ここをこう、こう、こう! とアドバイス。


NK  逆周りの時はさぁ~あの下り…

?????

どこの話???






NK   成田。





何でしどきで走ってんのに成田の話してんだよ!







定食やサン

とんかつの付け合せのきゃべつの話。


Ky   キャベツ食べないんですか?!

I    キャベツは最後のしめ的な…。

Ky   へぇ~。 嫌いな食べ物は??

I    生卵。  だめですねぇ。

Y   人生半分損してるでしょう。 卵かけご飯(TKG)最高でしょ!

I    無理っすね。


て、言う普通の話をしてると、横から


Kt   I君キャベツ食べないの??

Y   おい!   



てな具合で繰り返される同じ会話………。



皆で練習は楽しいねって話でした。

明日もお店やってます! GW暇な方は遊びに来てくださいね!!  お待ちしています。





Y919T
by rttaka | 2009-05-04 21:55


<< スーパーJOGZR シドキ >>