2018 YZシリーズ 試乗会開催



11月12日(日)オフロードヴィレッジにて2018年ヤマハ YZシリーズの試乗会を開催します。

試乗予定車両はYZ450F YZ250F YZ125 YZ125X YZ85LWです。

参加無料。事前受付必要ありません。誰でも参加OKです。

走行に適した服装 防具 でお越しください。 

お待ちしております!






[PR]
# by rttaka | 2017-11-11 17:25 | Comments(0)

関東最終戦

 
 かなり遅れてしまいましたが、先々週の10月29日に関東選手権が開催されました。

 前回と同様、台風が接近する中のマディレース。色々大変だったと思います。

 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


 さて、レーシングチーム鷹からは IB 瓜生 羽田 木下
 
 NB 山口 有山 Jr 中島 小林 深澤 石井 井上  65 樋口 福島 のエントリーでした。


 今回頑張ったのは ジュニア65のバンリ。最終戦で初めての表彰台 総合2位でした。 おめでとう!

 来年85クラスでも元気の良い走りに期待ですね。

 
f0200580_14555427.jpg
 
f0200580_15295751.jpg
 
f0200580_14562378.jpg

 そして NBクラス#1のぐっさん事、山口選手。 NA昇格しました!!!  チーム員皆大喜びです。
f0200580_15245050.jpg
 関東戦ランキングは ジュニア65 ランキング4位 バンリ  ジュニアクロス チャンピオン ソウヤ
  
            NB ランキング2位 有山ダイキ  IB チャンピオン  瓜生ダイキ  でした。

 来年もチーム員全員で楽しく、仲良く関東選手権頑張りますので皆さん応援どうぞよろしくお願いします。 

f0200580_15294730.jpg
 
f0200580_15302308.jpg

f0200580_15305581.jpg
f0200580_15410358.jpg
  画像はいつもお世話になっているなりたさんから今回もお借りしています。 なりたさん、今シーズンもありがとうございました!

  シーズン前半少しお休みされていて心配だったのですが、また関東戦、全日本と沢山写真を撮って頂けるようになって嬉しいです。

  来年もどうぞよろしくお願いします。
  
   
  


[PR]
# by rttaka | 2017-11-09 15:50 | Comments(0)

関東モトクロス選手権埼玉大会R10 ジュニアクロスリザルト改定について

関東モトクロス選手権埼玉大会 R10 ジュニアクロス H1の順位を競技規則書 P240 

28 優勝者、順位、完走者および得点(ポイント)に基づき改定されました。

詳しくは 下記をご覧ください。
f0200580_14432519.jpg

[PR]
# by rttaka | 2017-11-07 14:51 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ


 11月5日(日)は1泊ツーリングの為、店舗はお休みとさせて頂きます。

 ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。


 


[PR]
# by rttaka | 2017-11-03 15:22 | Comments(0)

2017 モトショプ鷹 忘年会のお知らせ

  
  2017年モトショプ鷹 忘年会のお知らせ

  今年も湯遊ランドです。


  日時 12月2日(土) 19時から 

  場所 湯遊ランド 地下一階 手古舞

  湯遊ランドHP

 会費  男性 6,000円
     女性 4,000円
     高校生 3,000円
     中学生 小学生 1,000円

 チーム員 男性 4,000円
      女性 3,000円
      中学 高校 2,000円
      子供 1,000円
 

 飲み放題。入館料、お風呂込の金額です。  

 当日は朝の10時から入館OK。お風呂も入りたい放題です。

 フロントにてモトショプ鷹の忘年会と申し付けください。

 駐車場は湯遊ランドにあります。ハイエースなどの車高が高い車は入庫出来ませんが、

 湯遊ランド駐車場へ行って頂ければ係りの方より他駐車場へ誘導して頂けます。

 その際、割引チケットなどを頂けるようですので必ず一度湯遊ランド駐車場へお越しください。

 また、送迎バスがお店から出発予定です。お店に車をおいてバスを利用して

 頂いても大丈夫ですのでどうぞよろしくお願いします。帰りの便も用意しています。

 今回送迎バスを利用される方は前日までにご連絡下さい。人数が少ない場合は

 運行しない場合があります。

 24時間営業ですので飲まれた方も大丈夫です。休憩室や仮眠室があります。(深夜料金別途)

 
 何かご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。

 参加される方はお店まで11月26日までにご連絡下さい。

 今年も恒例のライダーの余興ありますよ。豪華景品が当たるゲームも用意しています。ご期待下さい! 


[PR]
# by rttaka | 2017-10-26 12:19 | Comments(0)